悪質ないたずら!第三者によって指標カレンダーを改ざん!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

マネーパートナーズの指標カレンダーが
第三者による不正アクセスによって改ざんされたようです

マネーパートナーズが提供している指標カレンダーは、
オスピス社からデータ提供を受けているのですが、
オスピス社の提携先であるGCIキャピタルのHPに
第三者が不正アクセスをし、改ざん行為を行ったみたいですね

このため、1月15日~1月18日にマネーパートナーズの指標カレンダーを
閲覧されたPCもウイルスに感染している可能性があるとのことです

また、同様の不正アクセス及び指標カレンダーの改ざん行為が
FXCMジャパンでもあったようなので指標カレンダーを使用していた方は
PCのウイルスチェックを行ってみてください

っていうか、こーゆー悪いことをする人っているんですね・・・。
何が目的で改ざん行為をしているのか理解できません

ちなみに私の知り合いでも、昔努めていた会社の運営サイトの管理ページへ、
たまにログインして暇つぶしに中身をみてるって人もいるくらいですからね

もしかしたら、意外と犯人は身近な人なのかも知れません

同件に関して興味がある方は、
マネーパートナーズFXCMジャパンのHPから確認してくださいね
もちろん今は、アクセスしてもウイルスに感染することはありません

興味深い記事と感じてくれたら応援クリックもよろしくお願いします!
スワップ派  スイング派  デイトレ派

100通貨単位でトレードできる唯一のFX会社!ヘラクレス上場企業!
マネーパートナーズ

無料で使用できる自動売買ツール「らくちんFX」に注目!

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2558-adb18261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

