日本航空(9205 ANA)はストップ安!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02

「年明け早々、大相場がやってきた!」

まさにそんな感じの心境ですね
とにかくANA株の投売りの量は半端じゃなく
全く寄り付く気配をみせない勢いです!

こりゃ、どこで寄るのか見ものですね
JALがストップ安の展開の中、
逆にANAは株価を上げてきているようですね



飛行機といえば余談なんですが、
最近はエコへの意識が高まり、エコバックを利用される方も多くなってきました

現在、レジで使用されるビニール袋の消費量は年間300億枚とも言われており
エコバックを使用することで、ビニール袋の消費量を抑え
二酸化炭素の排出量を減らすことが目的とされています

エコバックを使うことを否定はしません

ただ、海外旅行をするために飛行機を一回飛ばすと
ビニール袋300年分に相当する二酸化炭素を排出するのも現実です

エコに対する意識は高まっているようですが、
本当の意味でのエコ活動は、ほとんど行われていないのが現状でしょう

っていうか、二酸化炭素が増えると温暖化に
繋がるという考え方も全くの勘違いです。

なんだか知らないうちに二酸化炭素=温暖化みたいなイメージに
なっているようですが根拠は全くないんです

加えて言うならば、温暖化が進むとやばいというのも勘違いです
沖縄の気候が平均寿命に影響していることは言うまでもありません^^;

エベレスト山頂の雪が解けてきている?
いやいや・・・山頂の気温は昔と変わっていませんよ

まあ・・・これ以上は語ってもキリがないので
このコメントが気になった方はぜひ調べてみてください

興味深い!と感じてくれたら、応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

ドル/円・ユーロ/ドルは脅威のスプレッド0.5!FXブロードネット!
FXブロードネット
【FXブロードネット】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
Re
devilsmileさん
Oさん
ツッコミありがとうございます!
ANAとJALが逆になっていていましたが
早速、訂正しておきました^^;
ご迷惑をお掛けしすみませんでした
2010/01/13(水) 11:20 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
ANAとJALが逆になってませんか?
JALもってるんで上がってくれると嬉しいんですが・・・
2010/01/12(火) 23:46 | URL | devilsmile #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 22:37 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2543-a3dcf384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

