スキャル・トレーダーはODL Japanに集まれ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


週末は為替相場も動いていないので、暇つぶしに

あちこちのFX会社サイトを見て回っていたんですが、

ODL Japanのホームページがリニューアルされたようです

ちなみにリニューアルされたODL Japanのホームページはこんな感じです


ODL Japanといえば、あまり知られていないことなんですが、

国内では数少ないスキャルピング公認のFX会社なんです


最近では、業界全体で低スプレッド化が進んだため、

スキャルピングをメインとしているトレーダーも増えており、

それに伴いODL Japanへの注目度も高まってきています


ちなみにスキャルピングというのは、

わずかな利鞘を狙った超短期的な取引のことを指します。


我々、トレーダーの立場からすれば、

スキャルは一種のトレードテクニックと捉えるんですが、

業者側の立場からすれば、カバーが取りにくいため

スキャルを禁止するFX会社も少なくありません

しかし、ODL Japanスキャル公認の業者なんです!


ODL Japanはスキャル可能なFX会社

ODL Japanがスキャルピングを容認できる理由としては

インターバンク直結システムというのが

最大の理由になってくると思います


インターバンク直結ということは、顧客から注文を受ける度に

カバー先へカバー取引をするので、業者側がリスクを抱え込むことがありません


しかも、ODL Japanでは口座残高50万円以上の顧客に対し、

Royal Clubの優遇スプレッドが適用されます


例えばドル/円の通常スプレッドは2pipsですが、

待遇スプレッドは0.8pipsと大幅なスプレッド縮小になるんです^^

これはスキャル派にとって、見逃すことのできない優遇スプレッドですね!


最近では、スキャル関連の書籍も増えてきた影響もあり、

スキャルに挑戦したいトレーダーさんも増えてきていますからね

スキャルに興味のある方は、ぜひ口座開設を検討してみて下さいね^^


ODL Japan Royal Clubの優遇スプレッド

ODL Japan Royal Club 取引概要
  • 取引手数料:無料
  • スプレッド:USD/JPY=0.8 EUR/JPY=1.8 GBP/JPY=3.5など
  • 取引通貨ペア数:26通貨ペア以上
  • レバレッジ:最大100倍
  • 取引単位:1万通貨単位
  • モバイル取引:○
  • 信託保全:○(全額信託保全)
  • 自己資本規制比率:220%(2009年9月現在)

ODL Japan

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です

もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2539-bb9a135c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

