大晦日はマッタリモード

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

今夜は何となくチャートは広げているものの
トレードする予定はありません
今年のトレードは全て終了です

やっぱり大晦日は大晦日らしい
過ごし方でまったりしたいですからね^^

っとゆーわけで、
本年は当ブログにお越しいただき大変ありがとうございました

来年もブログ運営をがんばっていきたいと
思っていますので応援よろしくお願いします

それでは、今からお出かけしますので、また来年お会いしましょう!
2010年は皆さんにとって素晴らしい一年でありますように

                         2009.12.31 為替侍

今年最後の応援クリックよろしくお願いします
スワップ派  スイング派  デイトレ派

symoを使うと新規発注後、自動的に決済画面へ切り替わる!高速デイトレ可

【サイバーエージェントFX】為替侍の過去レビューはこちら
本日の押収時間は経済指標の発表がなく、
また、英国はボクシングデーということもあり、
様子見ムードが強い相場展開になってますね

【過去記事】2008/12/26 ボクシング・デーとは

ただ本日はロンドン株式市場は休場となっているものの、
独DAXや仏CAC40などその他主要株価指数は軒並み上昇しています

さらに、ダウ先物もプラス圏で推移していますが、
それに対する為替の反応は限定的といったところですね

このあと24:30には米・ダラス連銀製造業活動指数が
発表される予定ですが、市場の注目度は薄いと思います

20091228-02.png

本日のドル/円は91.60付近で、もみ合う相場になっていますが
ユーロ/ドルは多少、トレンドが出ている感じです

とはいうものの、上図で示したように
上値を押さえつけるサポートラインが気になるので
ここからユーロ買いエントリーというのも
ちょっと手が出しにくいですかね

ユーロ買いを仕掛けるのであれば、レジスタンスラインを
上抜けしてからの押し目買いってところでしょう

とはいうものの、年末年始は市場が渇することを考えれば、
為替差益を狙う短期トレードの舞台としては
それほど好ましい条件ではないと思います

なので、相場が元気に動いているのであれば
トレードを仕掛けていくし、そうでなければ
無理にトレードする必要もないと思います

「休むも相場」なんていう格言があるように
為替差益が見込めないような展開であれば
トレードは休むことが賢明でしょう^^
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2523-4c9fb656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

