FXデイトレ戦略!大晦日はドル売りの展開!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

最近の相場はちょっとドル売り優勢の展開となりつつあるように感じます

ユーロ、豪ドル、スイスフランなど多くの主要通貨は
ドルに対して大きく買われていますが、
ポンドだけはこの流れに乗れずあまり上昇できていません

ポンドだけが上昇できない理由としては
「英国は財務状況が悪く、イタリアよりもリスクが高い」
と報じれたことが、嫌気材料として意識されているようです

20091231-AUD/USD 30分足

ちなみに為替侍は朝一でユーロ/ドルの戻り売りを
エントリーしましたが、あっさりとストップに引っ掛かり
今年最後となるトレードは-15pipsという結果に終わりました

まだトレードのチャンスはあるかもしれませんが
本日は色々とやることも多いし無理にエントリーしません^^
やっぱり大晦日は大晦日らしいことをしたいですからね!

来年もよろしく!
応援クリックもよろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

スプレッドは 0pips~!15,000円のキャッシュバック!DMM FX!
DMM.com証券
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2522-3e9cc450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

