FXデイトレ戦略!市場に活気!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02

今週に入ってからは、年末ということもあり
地味な相場展開が続いていたんですが
先日のNY時間からは活発に動き出しましたね

またドル/円は揉み合う展開から92円を突破してきました!
久しぶりに、トレードが面白い展開になってきたように感じます

っていうか、昨日はユーロは押し目買いとコメントしておきながら
今日はユーロは戻り売りとコメントすることに疑問を感じた人も
いるかもしれません

そもそも、相場っていうのは常に動いているものである以上、
戦略の変更は柔軟に行う必要があります

もっとスバリと言ってしまえば、
FXは上がるか下がるかを予想的中率で利益を狙うわけではありません
利益を狙うために重要なのはボラティリティです

20091230-ユーロ/ドル 5分足

為替侍のトレード戦略としては、年末という時期を考え、
あまり長いスパンでのトレードは考えていません

とにかく、いつも以上にデイトレに徹する構えであり
さくあくなケースでも31日中には決済できるような
トレードを考えています
なので、チェックしている時間足も5分足や10分足がメインです

ここぞ!という局面以外ではエントリーをする気がないので
今週はほとんどトレードできていない状態ですが
それはそれで問題はありません^^

なるほどと思ってくれたら、
応援クリックもよろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2520-618d8c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

