iPhoneでFXトレード!低スプレッドのフォレックス・トレード!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02

今春、FX業界に彗星のごとく現れたフォレックス・トレードが、
デイトレ派を中心に順調にシェアを伸ばしてきています

2009年はFX事業から撤退する企業が多い年でしたが、
そんな中、FX事業をスタートさせ順調にシェアを拡大する背景には
それなりの魅力がなければ成し得ません

フォレックス・トレードの最大の魅力は
何といっても、業界トップクラスの固定スプレッドでしょう!

やっぱりドル/円の固定スプレッド0.8
ポンド/円の固定スプレッド2.8は見逃せませんよね^^

私がFXをスタートさせた数年前は
ドル/円のスプレッドは3~5でしたからね
しかも取引手数料が発生するのが当たり前!

まあ、フォレックス・トレードのスプレッドと過去のスプレッドを
比較するのはナンセンスだと思うし、意味のないことなんですが、
スプレッドの話になると、どうしても過去を懐かしみたくなるんですよね^^;
もちろん話が反れているのは、百も承知でございます(笑

ただ、今と過去を比較すれば、今はデイトレに適した環境が揃っているわけだし
そのメリットは十分に活用するべきだとは思います

20091229-フォレックストレード_iPhone

あと、フォレックス・トレードの人気の秘密は
低スプレッドだけではなく、使いやすさを重視したツールにもあるようです

特にiPhone用高機能アプリ「iPalmo」
モバイルトレーダーの中で人気が高く
FXのiPhoneツールとしてはNo.1の評価を得ています

為替侍は機能性の面からモバイルトレードをいうのは敬遠してきたんですが、
今のモバイルツールは注文も出しやすいし、チャートもしっかりしていますね

低スプレッドのFX会社に興味がある方は
デモ口座も用意されているのでフォレックス・トレードも試してみてくださいな

20091229-フォレックストレード

【フォレックストレード取引概要】
サービス名:アプローズFX
取引単位:1万通貨単位
取扱通貨ペア数:14通貨ペア
スプレッド:ドル/円=0.8、ユーロ/円=1.8、ポンド/円=2.8など
初回最低入金額:指定なし
取引手数料:0円
注文方法:成行、指値、逆指値、IFD、OCO、IFD-OCO、トレール決済注文
信託保全:○(三井住友銀行にて完全信託保全
モバイル取引:○(docomo、au、SoftBank、iPhone対応
クイック入金:○
自己資本規制比率:508%(2009年9月現在)

ドル/円のスプレッドは固定で0.8!ポンド/円のスプレッドは固定で2.8!
フォレックス・トレード
【フォレックス・トレード】為替侍の過去レビューはこちら

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2517-a705f9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

