米・大手金融機関の決算発表日程

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

さて、今週からは米・大手企業の決算発表が発表されるので
注目の金融機関を抜粋してみました

ご存知かと思いますが大手金融機関の決算発表は
市場への影響が大きいので要注意です!

米・大手金融機関の決算発表日程
2010/4/14 JPモルガン・チェース        (EPS予想)0.636
2010/4/16 バンク・オブ・アメリカ        (EPS予想)0.099
2010/4/19 シティグループ           (EPS予想)0
2010/4/20 ゴールドマン・サックス       (EPS予想)4.189
2010/4/20 モルガン・スタンレー        (EPS予想)0.707
2010/4/21 ウェルズ・ファーゴ          (EPS予想)0.416
2010/4/21 バンク・オブ・ニューヨーク・メロン (EPS予想)0.531
2010/4/26 アメリカン・エキスプレス       (EPS予想)0.613

為替侍が保有するAIGの決算は発表は
ちょっと見つけることができなかったので
おそらく来月の発表なんでしょう

ちなみに為替侍のAIG株は今、400%くらいの含み益となっています
でも、まだまだAIGは公的借金が多く残っている状況です
一部の報道では2013年には借金が完済できるとの声もあるので
少なくとも、あと3年は手放せませんね

まあ、漠然としたイメージでは5年後くらいには今の株価と比較した場合、
ミラクルな株価になっているんじゃないかなって密かに期待しています。

もともとAIGの株はドブにお金を捨てるつもりで買い付けた
株なので4-5倍程度の利益じゃ売れません^^

応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2512-55448fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

