トレード戦略レポートは上田ハーローFX!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01


口座開設者のみを対象とした毎年好評の
上田ハーローのFXカレンダープレゼントですが、
12月中旬に商品が届きました!

為替侍はPCの横に置ける卓上カレンダーが好きなので
上田ハーローのカレンダーはバッチリです^^

また重要な経済指標も記載されているので、
重要指標のウッカリ忘れも防げるので
案外、役立つんじゃないかと楽しみにしています。

少なくとも市販で発売されている卓上カレンダーよりは
使い勝手がいいと思います。

尚、同カレンダー・プレゼント期間は
既に終了しているので応募することはできません。

2009/12/22_上田ハーローFX_オリジナルカレンダー

2009/12/22_上田ハーローFX_トレード戦略レポート

ちなみに上田ハーローFXのレポートは、
「トレード戦略レポート」が、かなり多いのが特徴です。

個人的にお勧めなのは「森レポート」ですね。
今週の相場はどこを着眼点として捉えればいいのか
ズバリとコメントしているので、かなり参考になります。
ぶっちゃけ、これさえ読んでおけば経済の流れはバッチリ把握できるでしょう。

為替侍は結構、面倒くさがり屋なので同レポートの内容を
一語一句見逃すことなく読んでいるというわけではありません。

文中に記載されている要点だけは押えてはいるものの、
基本的には流し感覚で目を通しているだけです。
細かい内容までは目を通しません^^;

それでも、これを一年間、続けて結果
ファンダメンタルの知識が、かなり身につきました(笑
たった一年しか継続していませんが、
「継続は力なり」とはまさにこのことなんでしょう^^

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2504-7d1bf9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

