公募トレーダー・SuiKen氏に注目!トレードメッセンジャー!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

トレードメッセンジャーの有料シグナル配信サービスへ向けて
SuiKen13氏が厳選な審査を通過し、テスト配信を開始しました。

まだまだテスト配信開始から日が浅いので、
その実力を見極めることは難しいと思いますが、
上々の滑り出しとなっているようです。

ちなみに、この有料シグナルトレーダーに参加するには、
過去6ヶ月の取引履歴を運営側に提出しなければばりません
そしてSuiKen13氏の過去6ヶ月の取引履歴は以下のとおりで、
かなりのパフォーマンスであることがわかると思います

この実力をトレードメッセンジャーでも継続することができれば、
SuiKen13氏の有料シグナル受信者は増えること間違いなしでしょう!

SuiKen13_過去の取引履歴

SuiKen13_取引履歴

SuiKen13氏のテスト運用は開始したばかりなので
彼のトレードスタイルを分析するには時期尚早だと思いますが、
今の段階で為替侍が感じたことをコメントしたいと思います

SuiKen13氏の取引通貨ペアはドル/円がメインで、
薄利決済もあれば、大きく利益を伸ばすこともあるそうです
為替侍が実際の取引履歴をみて、
一番初めに目に飛び込んできたのは
「+1pipsの利益確定」が多いことです

これに関しては、まだ何とも言えなんですが
おそらく同値決済(±0pips)と同じ意味だと、為替侍は捉えています
ただ±0pipsで決済すると、表面上の勝率が落ちてしまうことから
±0pipsではなく+1pipsで決済しているんじゃないかなって思います

なので、この+1pips決済というのは、今後も頻繁にあると思います
また、この+1pips決済というのは、不利な局面をうまく逃げるための
SuiKen13氏のトレード・テクニックだと思います

彼がどのような状況の時に、1pipsでの薄利決済をするのかは
もう少し様子を見てからコメントしようと思いますが
為替侍の中では、ある程度のイメージができています

もしも、為替侍がイメージする1pips決済であれば、
優秀なトレーダーである可能性は高いし、
逆にイメージとは真逆の1pips決済をするのであれば
個人的な評価もガタ落ちですね^^;

ま、この辺に関しては、為替侍の勘違いというのがあるので
もう少し様子をみてから、あらためてコメントしたいと思います

とりあえず、今の段階でSuiKen13氏の評価を下すことはできませんが
「期待ができるトレーダー」であることは間違いないでしょう^^

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

SuiKen氏のトレードに注目!大物トレーダー出現か!
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント
【サザインベストメント】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2500-744f3bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

