オージーは冬休みに突入か?FXトレード戦略!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

先ほど発表された豪・GDPでは、
事前予想を下回る結果となったことに嫌気を指し
本日のオージー(AUD)は軟調に推移してます

豪・GDP-3Q 前期比0.2% 予想(前期比0.4%)
豪・GDP-3Q 前年比0.5% 予想(前年比0.7%)


これに加え、バッテリーノRBA副総裁が
「金融政策は通常のレンジへと復帰している」と発言。

それに加え、昨日公表された RBA政策会合議事録での
「将来の会合における金利決定、より柔軟性ある」
「2月まで金利を据え置くことも議論した」
との内容を総合的に判断すると、
RBAが利上げを一旦休止ということになりそうです

ただし、オージーの先進国唯一の利上げを実施した
アドバンテージが失われたわけではないので
オージーの下落は限定的になると思います

20091216-01.png

上図はAUD/USDの30分足チャートですが、
トレード戦略としては、戻り売りを狙っていきたいですね

また、チャートも結構、キレイな形になっているで
テクニカル分析が使いやすいと思います
尚、トレードは自己責任でよろしくお願いします

面白い!と感じてくれたら
応援クリックもよろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

抜群の約定能力!指標狙いのトレーダー必見!ひまわり証券!
FX
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2496-7cb34922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック