ブログ復旧のお知らせ、3,600記事の復活に成功!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


昨日、誤ってブログ記事を全て消してしまったのですが、
試行錯誤を繰り返し、何とか全ての記事を復旧することができました。

Twitterでアドバイスをいただいた皆さんに心より感謝です!

10年間に渡って執筆し続けた3,600記事を
復活させるために深夜3時までパソコンと格闘してました^^;

記事内の内部リンクが崩れている箇所が多々ありますが、
これは時間を掛けて少しずつ、修正していきたいと思います。

いや、ほんと、いい勉強になりました。

とゆーわけで、簡単ではございますが、
近況報告とさせていただきます。

関連記事
この記事へのコメント
Re: 御苦労です
tさん

ありがとうございます、
何とか復旧することができました。
これからも当ブログをよろしくお願いします^^
2015/01/19(月) 20:57 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
御苦労です
復旧作業ご苦労でした。
復旧できて良かったですね!
これで過去の記事を参照させてもらえるので助かります、ありがとうございました!
2015/01/19(月) 12:42 | URL | t #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/249-a6b953eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

