ドル/円が14年ぶりの安値更新へ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ドル/円がついに87.20円のサポートを下抜けし、
14年ぶりの安値更新しました!

それにしても、意外と簡単に下抜けしてしまいましたね^^;
もう少し87円台で揉み合う値動きがあるかと思ったんですが・・・。



とりあえず、ドル/円の日足チャートを見てみると、
青ラインで記したトレンドラインチャネル
下落相場をサポートしている様子がわかると思います

もしも、このトレンドラインチャネルが意識される相場展開に
なるのであれば、86円前半くらいで調整上昇が入ってきそうですが、
万が一、このトレンドラインチャネルも無視されるような形で
一気に暴落してしまうようであれば、
その直後は、強い調整上昇が期待できそうなので、
その時は逆張りでドル買いを仕掛けていきたいと考えてます
尚、投資は自己責任でよろしくお願いします

参考になった!と感じてくれたら
応援クリックもよろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

スプレッドは 0pips~!15,000円のキャッシュバック!DMM FX!
DMM FX
関連記事
この記事へのコメント
Re
きりたんぽさん
いつもコメントありがとうございます^^
藤井さんは正直、ダメですね・・・。
財務相としての器を感じません・・・。
というか、自民党政権から民主党政権になって、
ますます不安になってきました(汗
2009/11/28(土) 09:32 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
脱税首相・藤井財務相では日本は
ダメかもしれませんね。
いくら弱いと言っても円より、ドルがほしい。
2009/11/27(金) 00:51 | URL | きりたんぽ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2464-f6c22f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

