トレードメッセンジャーで堅実運用!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今、注目の自動売買ツール・トレードメッセンジャーですが
ここ最近は調子よく運用できています

ちゃんと自動売買をフル稼働させていれば、
もっと収益が伸びていたんですが、
外出している間にPCが自動的に再起動したため
自動売買できなかったポジションがいくつかあります
そこらへんも売買できていれば^^;

とりあえず、ここ二日間の取引では、
約+30,000円の成績が出ているのでまずまずといったところでしょう^^

20091106-01.png

今はPark氏kazumamaさんの2名をチョイスして
自動売買を稼動させています
10月末には調子を崩したPark氏とkazumamaさんですが、
やっぱりトレードは安定していますね

Park氏の安定感は折り紙つきですが
kazumamaさんは結構、含み益を出しておきながら
最終的にはプラスマイナス0円付近で決済ということも多々あります

PCに張り付きっぱなしの専業トレーダーではないので
そこらへんは仕方がないと思うのですが
やっぱり利益はシッカリと掴んでおきたいのが正直な気持ちです

なので為替侍は今後、kazumamaさんに関して、
+40~50pipsくらいで手動決済していこうと考えてます

というのも今までの取引履歴をみても、kazumamaさんの場合、
100pips以上を狙ったトレードはほとんどしていないし、
利食い幅のアベレージも40-50pips程度なので
手動で決済したことによって、大きな利益を逃してしまうリスクは
それほど高くないと考えています

ここらへんは、チャートを照らし合わせながら、
裁量判断を加えていこうと思います
ちなみに上図の取引の場合だと青点のトレードが
為替侍本人の裁量を加えた箇所になります

ただし、裁量を加えすぎると自動売買の意味がなくなってしまうので
基本スタイルは放置ですけどね^^

尚、トレードメッセンジャーの自動売買をするには
サザインベストメントへの口座開設が必要になってきます
興味のある方は、コメント欄にて質問も受け付けていますので
気軽にコメントくださいね^^

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

過度なレバレッジは厳禁!長期的な視野での資産運用を心がけよう!
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント
【サザインベストメント】為替侍の過去レビューはこちら

【関連記事】損ギリ上手なkazumamaさんに注目!トレードメッセンジャー!
【関連記事】ブッチギリの安定感!トレートメッセンジャー・Park氏!
【関連記事】究極の自動売買ツール!サザインベストメント!
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!sara編
【関連記事】天才トレーダー・park氏に注目!
【関連記事】2週間で+110万円の利益!トレードメッセンジャー!
【関連記事】トレードメッセンジャーを使用する際の注意点!
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!lee編
【関連記事】トレーダー選びのコツ!トレードメッセンジャー&Zulu Trade

お勧めのシグナルプロバイバーを教えてください!
皆さんの投票お待ちしてます↓↓↓
お勧めのシグナルプロバイダー・アンケート投票所
関連記事
この記事へのコメント
Re
obi1さん
お世話になってます、為替侍です
わからないことや質問があれば、どんな些細なことでも
気軽にコメントくださいね^^
わかる範囲であれば、お答えしますで^^
今後もよろしくお願いします!
2009/11/08(日) 00:24 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
トレメの操作性について
トレメの操作性について
度々ありがとうございます。
なにせサザもトレメも操作性が・・、
少なくとも僕にとって難しすぎて、
そういう初歩的な操作に関するコメントや記事が非常に役に立ちます。
ありがとうございました!!
今後もトレメの記事を特に期待してます!! 
○┓ペコ
2009/11/07(土) 16:30 | URL | obi1 #-[ 編集]
Re
obi1さま
お世話になってます、為替侍です
立ち上げるのはトレードメッセンジャーのみです
稼動さえしてれば、画面上に表示させる必要はありませんよ^^
2009/11/07(土) 13:39 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
稼動時のウィンドウについて
返答ありがとうございます!!
トレメとサザのウィンドウは閉じても大丈夫ですか?
稼動し続けてくれますか?
お願い、教せ~てちょ
2009/11/07(土) 13:32 | URL | obi1 #-[ 編集]
Re
obi1さん
コメントありがとうございます
PCはつけっぱなしにしておかないとダメですね
スリープ状態は試したことないのでわかりません^^;
2009/11/07(土) 02:51 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
このトレードメッセンジャーってPCを付けっぱなしにしておかなければならないんでしょうか?
PCをつけてあれば、そのトレメのウィンドウは閉じちゃっても大丈夫ですか?
スリープ状態とかはダメ?
2009/11/06(金) 22:19 | URL | obi1 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2428-09d326a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

