FRBは金利見通しに関する市場へのシグナル変更を検討

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

米ウォールストリート・ジャーナル紙によると、
米FRBは、次回のFOMCを11月上旬に控え、利上げに関する声明を、
いつ、どのような形で市場へ伝えるか検討しているという

同紙によると、多くの政策当局者は、景気回復がまだ始まったばかりで、
非常に弱いものになる見通しであることから、
今の段階では低い金利水準の据え置きに満足しているものの、
「長期的に据え置く」という文言をどのように修正するかについて
検討し始めていると報じています

そーいえば市場関係者の中でも、既に来年3月までには
利上げするだろうと予想する方も多くなってきていますからね
米・利上げに関する市場の関心は徐々に高まってきているようです

20091026-02.gif

上図はユーロ/ドルの日足チャートですが、
ユーロの強さは相変わらずですね!
そのうち、大きな調整下落の局面がくるだろうと思いながらも、
なかなか押し目の機会すら与えてくれない力強さです^^;

もちろんユーロに関しては、
当面は買い目線でトレードを追いかけていきたいですね

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

スター為替証券(くりっく365)のスプレッド
スター為替証券のくりっく365
(ユーロ/ドルやポンド/ドルが表示されていませんが取引可能です。クロス円のみ掲載)

年内は手数料無料で税制優遇をガッチリ!スター為替証券のくりっく365!
外国為替取引ならスター為替証券
【スター為替証券】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2411-8d31521c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック