クリック証券 高島社長×為替侍 対談インタビュー!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

先日、為替侍は日中の株取引をお休みし、
低スプレッドが魅力のクリック証券へ訪問してきました

当初の話では、FX担当社員さんと対談すると聞いていたのですが
実際に足を運んでみると、そこには高島社長が!!

「え?高島社長と対談なの??」
高島社長と言えば、この業界ではかなり有名な社長さんです!
正直、心の中ではかなり動揺しました^^;

ガチガチに緊張する中、対談はスタートしたわけですが、
高島社長はビックリするくらい 気さくな方だったので
和やかな感じで対談を進めることができました^^

20091218-01.jpg
社内にはモニターがズラリと並ぶ

ちなみにクリック証券の社内に足を踏み入れた瞬間に
ビックリしたのが、そのモニターの数です^^;
クリック証券さんは現在、120名ほどの社員が在籍しており
その半数がSEを担当しているというから驚きです!

FX業務をされている部署も拝見させていただきましたが
プログラム関係の仕事をされている方のみで、
チャートを見ながら仕事をされている方は全くいませんでしたね

高島社長に、この件を尋ねてみると
「当社ではディーラーを配属せずに
全てシステムによって処理している」とのことです
たしかにディーリングルームみたいな部署もないし、
チャートを見ながら仕事をされている社員も見当たらなかったです


画面左はクリック証券の高島社長、画面右は為替侍

そんなクリック証券さんの魅力ですが、
何と言っても業界最狭のスプレッドでしょう!

ちなみにドル/円のスプレッドは固定で0.8です!
固定スプレッド制で提供しているFX会社では、もちろん業界No.1です

また社内ディーラーを配属せず、全てシステムによって
執行・管理をしているのでレート操作などは一切ありません

さらにクリック証券はウェブ取引のツールだけでなく、
モバイル取引ツールもかなり充実しているので
ぜひクリック証券のモバイル取引を体験してみてください!
待ち受け画面にリアルタイム更新の為替レートを表示させることも可能ですよ!


尚、クリック証券の今後の展開しては、今冬中に新チャートを導入し、
そして来年2月頃には間髪入れずに多機能チャートを導入する予定だそうです

またi Phone対応の携帯アプリも現在製作に取り掛かっており
こちらもリリース予定ということなので、こちらも楽しみですね!

さすがSEに力を入れている証券会社ということだけあって
ココらへんの力は完全に他社を圧倒している印象を受けました
為替侍は過去に数社のFX会社を訪問してきましたが
ここまでSEに力を入れている会社を訪問したのは初めてです

最後にこの度はお忙しい中、対談インタビューにご協力いただいた
高島社長さん、ありがとうございました!

ドル/円は固定スプレッド0.8!デイトレ派に大人気!クリック証券!
クリック証券
【クリック証券】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2410-ca627eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

