長期的な視野での資産運用を心がけよう!トレードメッセンジャー!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

トレードメッセンジャーでは夏頃に好調だったトレーダーの、
ここ最近の成績はイマイチ、パッとしませんね
しかしこれはこれで、現実の姿なんです

当たり前のことですが、どんなに優秀なトレーダーでも
好不調の波は必ずあるので、ココはしっかりと理解しておかなければなりません

また、トレードメッセンジャーは決して打ち出の小槌ではないことも
しっかりと理解する必要もあります
自動売買を稼動させればさせるほど、ジャブジャブとお金が沸いてくるような
そんな甘い話はありません^^;
あくまで長期的な視野での資産運用と捉える気持ちが大切です

とにかく安定型のトレーダーを選んで、
じっくりとのんびりと運用していくこと!
爆発的な利益ばかりを追い求めたトレーダー選びをしていると
近い将来、爆発的な損失を掴まされることになるでしょう^^;

トレードメッセンジャーの場合、過去の取引履歴が全て閲覧できるので
強制ロスカットされるようなトレーダーは
徹底的に避けていくべきだと私は思います
さすがに一回のトレードで-500pipsの損失はあまりにも痛すぎるので、
損ギリがキッチリできているトレーダー選びが安定運用の一番の近道でしょう

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

過度なレバレッジは厳禁!長期的な視野での資産運用を心がけよう!
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント
【サザインベストメント】為替侍の過去レビューはこちら

【関連記事】損ギリ上手なkazumamaさんに注目!トレードメッセンジャー!
【関連記事】新人トレーダー・scalper氏の驚異的なトレード!
【関連記事】ブッチギリの安定感!トレートメッセンジャー・Park氏!
【関連記事】究極の自動売買ツール!サザインベストメント!
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!sara編
【関連記事】天才トレーダー・park氏に注目!
【関連記事】2週間で+110万円の利益!トレードメッセンジャー!
【関連記事】トレードメッセンジャーを使用する際の注意点!
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!lee編
【関連記事】トレーダー選びのコツ!トレードメッセンジャー&Zulu Trade

お勧めのシグナルプロバイバーを教えてください!
皆さんの投票お待ちしてます↓↓↓
お勧めのシグナルプロバイダー・アンケート投票所
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2405-ea171994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

