ポンドが下落!暗いトンネルから抜け出せない!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

17:30に発表された英・GDPでは事前予想を
大きく下回ったことに嫌気を指し、ポンドが大きく下落しています
これで英国のGDPは6四半期連続でマイナス成長を記録・・・。
英国は、まだまだ暗いトンネルから抜け出せていないといったところでしょう

市場では、予想を大きく下回ったGDPを受けて、
BOEが11月の会合で資産買い入れプログラムの規模を
拡大するとの見方が再び高まったと捉えているようです
これによって、ポンドの上値が再び重くなってしまいましたね

20091023-03.png

とゆーわけで、今回はポンド/ドルの4時間足チャートを用意してみました
数日前までは赤トレンドラインに注目していたんですが
その後は上抜けをしたため、戻り売り戦略は一旦、
白紙状態といった状況です

現段階では、ちょっと仕掛けづらさが残るチャート型なので
トレードをするならば、ポンド/ドルよりは他の通貨ペアの方が
個人的には仕掛けやすいと思います
ただポンド/ドルは値動きが激しい通貨ペアなだけに
チャンスがあれば仕掛けていきたいですね

とりあえず黄色のレジスタンスラインは、
今後の注目ポイントになってくると思うので
ココはしっかりと抑えておきましょう^^

機嫌がいい時だけで構いませんので、
応援クリックしていただけると嬉しいです^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

売買シグナルをメールで受信しよう!セントラル短資のFXライブ!

【セントラル短資】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2404-e409eb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック