損ギリ上手なkazumamaさんに注目!トレードメッセンジャー!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

現在、為替侍がトレードメッセンジャーで自動売買を稼動させている
シグナルプロバイダーは安定感の高い Park氏のみです

もちろんPark氏への高評価は変わることはなく
今後も自動売買を任せていくつもりですが
そろそろ二人目のシグナルプロバイダーを
チョイスしようと検討中なんですよね

そこで今、二人目のシグナルプロバイダーとして最右翼なのが
kazumamaさんです

tm_kazumama
tm_kazumama

上図はkazumamaさんの今月のトレード成績ですが、
+976pipsと文句なしの成績です
決して派手さを感じるシグナルプロバイダーではありませんが
損ギリが徹底されており、堅実なトレーダーという印象です

勝率も58.8%と平凡なので魅力に欠けると感じるかもしれません
しかし、この6割程度の勝率が非常に重要なんです!

裏を返せば勝率90%という高勝率シグナルプロバイダーは
必ずといっていいほど、どこかで大損失を破ってしまいます
ollon氏や24-m氏など9割トレーダーの行く末は同じです

為替侍が探しているシグナルプロバイダーは堅実なトレーダーです
派手さは要りません!
安定感があれば地味くらいで丁度いいです
そーゆー意味では、kazumamaさんのトレードスタイルは
大崩れがなく安定しているのが、すごく魅力的なんですよね

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

徹底した損ギリが魅力的!kazumamaさんの堅実トレードは必見!
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント
【サザインベストメント】為替侍の過去レビューはこちら

【関連記事】損ギリ上手なkazumamaさんに注目!トレードメッセンジャー!
【関連記事】新人トレーダー・scalper氏の驚異的なトレード!
【関連記事】ブッチギリの安定感!トレートメッセンジャー・Park氏!
【関連記事】究極の自動売買ツール!サザインベストメント!
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!sara編
【関連記事】天才トレーダー・park氏に注目!
【関連記事】2週間で+110万円の利益!トレードメッセンジャー!
【関連記事】トレードメッセンジャーを使用する際の注意点!
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!lee編
【関連記事】トレーダー選びのコツ!トレードメッセンジャー&Zulu Trade
関連記事
この記事へのコメント
Re
Koさん
いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます
トレメに関するご質問ですが
シグナル受信から実際の約定までかかる時間は1秒程度なので
スリッページはほとんどないですね
2009/10/22(木) 10:24 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21(水) 18:00 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2400-6238475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

