今夜のトレード戦略!ポンド/ドルが熱い!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

さて、先日のトレード戦略の記事でもコメントさせていただいた
ポンド/ドルの戻り売り戦略ですが、
その後もトレンドラインが意識される展開となっていますね

黄色丸で記したポイントを分足チャートでみてみると
50pips幅程度のは値動きを繰り返しながら
徐々に高値が切り下がってきています



先週末のポンド上昇の勢いも一気に失速した形となっているので

ココは戻り売り で仕掛けていきたいですね

また、トレンドライン以外で注目してほしいラインは
ピンク色で記したレジスタンスラインです
まあ、このあたりに関するコメントは週末の記事と重複してくるため
割愛させてもらいますが、興味がある方は一昨日の記事をご覧になってください^^

ちなみにここ最近のドル/円は、常に円高目線でトレンドを
捉えていましたが、ここらへんの見通しも
個人的にはちょっと変わりつつあるように感じます

今週は米企業の決算発表なども材料もあるし
ここらへんでドル/円がしっかりと上昇できるかどうかも
気になるポイントですね!

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

ポンド/円の固定スプレッド2.4は魅力的!完全信託保全!
クリック証券
【クリック証券】為替侍の過去レビューはこちら

【お勧めの過去記事】
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その1
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その2
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その3
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その4
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2398-90d1d286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

