新人トレーダー・scalper氏の驚異的なトレード!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

トレードメッセンジャーでは取引経験が 4 週間以上で
取引回数が 20 回以上のトレーダーでなければ、
ユーザーはシグナルプロバイダーとして指名することができません

しかし、scalper氏は取引経験がわずか一週間と
規定日数に満たしていないにも関わらず、
ユーザーからの選択要望が多く殺到したため、
選択可能という特例処置を受けた期待の新人トレーダーです

しかし私は、今回の特例処置に関して疑問を抱かざるを得ません
なぜなら先月までランク上位だったsmith氏でさえも、
調子を崩しトレードメッセンジャーから退場するといった厳しい世界です
彼ほどの実績があっても何が起こるかわからないんです

そんな厳しい世界にも関わらず、わずか一週間の実績だけで
規定のルールを覆してしまうようなら、こんなルールは必要ないでしょう。
FXというのは自身が決めた規律を厳格に守らなければなりません
シグナルプロバイダーも多くの規律が厳格に定められています
ならば、運営サイドにも「厳格な規律が必要ではないか?」と私は思います

TM_scalper

とりあえず規律に関する話題はさて置き、
scalper氏の過去のトレード実績を振り返ってみましょう!

はっきりって驚異的なパフォーマンスです(笑

トレードの内容をみても、損ギリは厳格に行えてますし、
大幅な含み損を耐えながら、利益を確定したというポジションも少ないです
scalper氏は結果だけではなく、トレードの内容にも濃さを感じます

現段階で彼を評価をするのは時期尚早だとは思いますが
期待のできるシグナルプロバイダーであることは間違いなさそうですね!
ただし、先程も言いましたが、彼はトレードメッセンジャーに参加して
わずか一週間の実績しかありません

トレーダーが自らに課した規律を破るタイミング
決まったかのように絶不調の時です

scalper氏本人が、自らにに課した規律を守り、厳格な損ギリを繰り返せるのか
ココらへんに注目して彼の動向を追っていこうと思います

期待の新人トレーダー・scalper氏だが、まずは最大DDの確認が先決!
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント
【サザインベストメント】為替侍の過去レビューはこちら

【関連記事】究極の自動売買ツール!サザインベストメント!
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!sara編
【関連記事】天才トレーダー・park氏に注目!
【関連記事】2週間で+110万円の利益!トレードメッセンジャー!
【関連記事】トレードメッセンジャーを使用する際の注意点!
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!lee編
【関連記事】トレーダー選びのコツ!トレードメッセンジャー&Zulu Trade
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2393-38999e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

