米・企業の決算発表を簡単に把握しよう

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

先日は米国のポジティブな材料が連発したため
ドル/円も再び90円台に乗せてきましたね

とりあえず先日の材料で特に際立ったのが、NY連銀製造景況指数でしょう
同指標は17.25という予想値に対し、34.57というサプライズ結果に!
ちなみに34.57という水準は2004年5月以来の高水準なので
市場への影響度もかなり大きかったように感じます

ドル/円 4時間足チャート

あと、先日発表された米・大手企業の決算発表は
全て市場予想を上回る結果となったようです

【米大手企業の主な決算発表】
10/15 グーグル          1株当たり利益:5.89ドル(予想:5.43ドル)
10/15 IBM             1株当たり利益:2.40ドル(予想:2.38ドル)
10/15 シティーグループ    1株当たり利益:-0.27ドル(予想:-0.28ドル)
10/15 ゴールドマン・サックス 1株当たり利益:5.25ドル(予想:4.17ドル)

10/16 ゼネラル・エレクトリック(株式市場開始前)
10/16 バンク・オブ・アメリカ(時間不明)
10/16 メリルリンチ時間不明)
10/16 CITグループ(時間不明)

もちろん、今夜も米大手企業の決算発表が控えているので
コチラも見逃せない注目材料ですね!
ちなみに昨日発表されたシティグループ(CITI)と
本日発表されるシティグループ(CTI)は別グループなので勘違いに注意です^^;
一般的な認知度が高いシティグループはCITIです

機嫌がいい時だけで構いませんので、
応援クリックしていただけると嬉しいです^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

スプレッドは 0pips~!15,000円のキャッシュバック!DMM FX!
DMM FX
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2392-9c8a2d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

