スキャル派必見のFX会社はココ!ODL Japan!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02

FXと一言で言っても、そのトレードスタイルは様々です
デイトレをメインにする方もいれば、スイングをする方もいるでしょう
最近では、業界全体で低スプレッド化が進んだため、
スキャル・トレードをメインとしているトレーダーも増えてきました

ちなみにスキャルトレード(スキャルピング)というのは、
わずかな利鞘を狙った超短期的な取引のことを指します。

我々、トレーダーの立場からすれば、
スキャルは一種のトレードテクニックと捉えるんですが、
業者側の立場からすれば、カバーが取りにくいため
スキャルを禁止するFX会社も少なくありません

ODL Japanはスキャル可能なFX会社

しかし、そんなスキャル派トレーダーの方に朗報です
なんとODL Japanスキャル公認の業者なんです!

ODL Japanがスキャルトレードを容認できる理由としては
やっぱりインターバンク直結システムというのが
最大の理由になってくると思います

インターバンク直結ということは、顧客から注文を受ける度に
カバー先へカバー取引をするので、業者側がリスクを抱え込むことがありません

しかも、ODL Japanでは口座残高50万円以上の顧客に対し、
Royal Clubの優遇スプレッドが適用されます

例えばドル/円の通常スプレッドは2pipsですが、
待遇スプレッドは0.8pipsと大幅なスプレッド縮小になるんです^^
これはスキャル派にとって、見逃すことのできない業者と言えるでしょう!

最近では、スキャル関連の書籍も増えてきた影響もあり、
スキャルに挑戦したいトレーダーさんも増えてきていますからね
スキャルに興味のある方は、ぜひ口座開設を検討してみて下さいね^^

ODL Japan Royal Clubの優遇スプレッド

【ODL Japan Royal Club 取引概要】
取引手数料:無料
スプレッド:USD/JPY=0.8 EUR/JPY=1.8 GBP/JPY=3.5など
取引通貨ペア数:26通貨ペア以上
レバレッジ:最大100倍
取引単位:1万通貨単位
モバイル取引:○
信託保全:○(全額信託保全)
自己資本規制比率:245%(2009年6月現在)

ODL Japan

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
Re
ひろや様
そうですね、インターバンク直結のFX会社は透明感が高いと思いますよ
急激な相場変動が起きた場合、他社よりもリスクが低いですから^^
2009/10/11(日) 00:40 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
こんにちは。
インターバンク直結は信用度があっていいですね。
ちょっとチェックしてみます。
またお邪魔します。
応援ぽちっ!
2009/10/10(土) 23:59 | URL | ひろや(FX@スプレッド) #dHC6fowU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2380-72bdde69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

