ブッチギリの安定感!トレートメッセンジャー・Park氏!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

今、話題の自動売買ツール・トレードメッセンジャー
やっぱりPark氏の安定感は伊達じゃない^^

現在、トレードメッセンジャーに登録している
シグナルプロバイダー(シグナル配信者)は200名以上いますが
Park氏の安定感はズバ抜けているように感じます

このトレードメッセンジャーは5名のシグナルプロバイダーを
選択でき自動売買を行うことが可能です
しかし、為替侍はPark氏一人に絞り込んで
現在は自動売買を稼動させている状況です

以前は、Park氏とcollon氏の2名をチョイスしていたんですが
collon氏が大きな損失を出したため、今は外しています

本当は3-4名くらいチョイスして
ガンガン自動売買させたいんですけどね
でも、トレメがリリースされていから
まだ3ヶ月しか経っていないこともあり
他のシグナルプロバイダーはどんなトレードをするのか
監視している最中ですね

トレードメッセンジャーの取引履歴

先週のparkさんは、いつものように安定度の高い
トレードを見せてくれましたね^^

この取引履歴には日曜日にブログにアップするために
25日の段階で画像保存したため、
金曜日の深夜にトレードした-1,800円という損ギリが
掲載されていませんがそれを含めたとしても、
すごく安定していることがわかると思います

たまたま調子が良かったから取引履歴を公開してるんだろ?
と思われる方は多いと思いますが
Parkさんのトレードはいつもこんな感じです
ただし取引回数はそれほど多くはありませんが。

今、トレードメッセンジャーは高い注目を集めているので
これからトレードメッセンジャーで資産運用を始める方は多いと思います

そんな方にアドバイスというわけではありませんが
とにかくレバレッジは無理をしないこと!
これ、すごく大事です

あとはシグナルプロバイダー選びは慎重に選ぶこと!
過去のパフォーマンスが高いからといって
それだけを信用しきってしまうと痛い目を見ます

為替侍がPark氏を絶賛しているからといって
いきなり大きな枚数でトレードしないでくださいね^^;
まずは自分の目でPark氏の実力を見定めてみてください

尚、トレードメッセンジャーを使用したい方は
サザインベストメントに口座開設して下さいね!
現在、トレードメッセンジャーが使用できる国内業者はココだけです

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

プロ・トレーダーのトレードで自動売買ができる画期的な新サービス!
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント
【サザインベストメント】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2364-bb5cab25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

