ポンドが大暴落!嵐の予感か?

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

本日はNY時間に発表される米国指標に注目ですね!
前回の耐久財受注は大幅上昇となったことから
今回は反動による悪化が予想されています。

また新築住宅販売件数は、住宅購入税控除の効果で
改善傾向に向う可能性が高いので、どれだけ改善できるかに注目です!

あとは現在、開催中のG20が本日閉幕するので
景気刺激策や出口戦略に関するコメントが
どこまで踏み込んでくるのかに注目したいですね。

20090925-02.png

とにかく本日は東京時間から激しい値動きとなっており
ポンド/円はわずか1時間で2円も下落する大荒れ状態です。

しかし大荒れといってもトレンドがシッカリと出てくれば
その流れに乗るだけで大きな利益へとつながるので
ストップ指値でリスクを限定しながら積極的にトレードしていきたいです!

とりあえず今夜のトレード戦略としては
ここ数日間、全く元気のないポンドにターゲットを絞り込み
ポンド売り中心でトレードしていきたいところです!

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

ポンド/円の固定スプレッド2.4は魅力的!完全信託保全!
クリック証券
【クリック証券】為替侍の過去レビューはこちら

【お勧めの過去記事】
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その1
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その2
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その3
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その4
関連記事
この記事へのコメント
Re
やまゆみさま
お久しぶりです^^
ほんと藤井さんには振り回されっぱなしですよね・・・。
円高が経済にいいのかどうかわかりませんが
一応、内需拡大に繋がるとか何とか言ってますよね
その分、TOYOTAなど大手企業はダメージでかいですが・・・。
2009/09/29(火) 10:38 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
お久しぶりです!
このところロングをしてた私にとって、急激な変化に参っています!
久しぶりの90円台割れですから!
ポンドは怖くて手を出せませんが、10円も円高になってますね!
確かに藤井はウザイです!
85円までは簡単に行きそう!
そしたらせっかく底を打ったかの車産業がまたオカシな事になります。
日銀白川も中長期的に見ると円高は経済に良いって言ってました。
円高が経済にホントは良いって言う意味が分かりません。
そうなんでしょうか?
2009/09/27(日) 20:49 | URL | やまゆみ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2360-c2c36ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

