FXプライムのぱっと見テクニカル!第3弾!売買シグナル!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

各社の独自のオリジナル・サービスで顧客獲得を争う
2009年のFX業界の中、FXプライムが提供するサービスは
他社とは大きく異なったテクニカル分析ツール「ぱっと見テクニカル」です

このぱっと見テクニカルを簡単に説明すると
今の値動きと同じような値動きを、過去の値動きの中から
コンピュータが自動的に検出し、未来の値動きを予想するというものです

第一弾ではローソク足の配列(陽線&陰線)から分析する形状比較ツールを、
第二段ではチャートの値動きパターン(底打反転や高値更新など)から
分析するパターン分析ツールはリリースしました

そして今回は第三弾となる売買シグナルツールです!
とりあえず下図は今回発表された画売買シグナルツールの画面です

【参考記事】 ぱっと見テクニカル第一弾 形状比較分析ツール はこちら
【参考記事】 ぱっと見テクニカル第二弾 パターン分析ツール はこちら


FXプライム ぱっと見テクニカル 第三弾 売買シグナル

この売買シグナルツールでは、各テクニカル指標をを使った
売買サインを自動的に検出してくれる便利ツールです

もちろん利食い幅や損ギリ幅、さらにはテクニカル指標のパラメータを
自由に設定することが可能となっています
例えば移動平均線は3日線、5日線、50日線を組み合わせるとか
自分の好みによって数値を変更することができます

為替侍がざっと拝見してみた感じでは
ストキャスやRSIなどオシレーター系のテクニカルが
高いパフォーマンスを連発していたように感じましたね

まあ、このあたりのパフォーマンスに関しては
画面内の赤枠位置を見ていただけると
半年間のトレード収支が記載されていおるので
こちらを参考にしてみてください

このぱっと見テクニカルはシステムトレードに
詳しい上級者さんにはお勧めできませんが、
初心者~中級者にはお勧めのツールですね^^
とにかく非常に作りやすい設計に仕上げっているので
説明書を読まなくても簡単に使いこなすことができると思います

尚、同ツールを使用するには口座開設が必要です
今なら口座開設で2,000円キャシュバック&FX練習ノートが貰えるので
興味がある方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

FXプライム 口座開設キャンペーン

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

ぱっと見テクニカルが大好評!透明性の高いFXプライム!

【FXプライム】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
Re
まさとさん
応援クリックありがとうございました^^
FXプライムのオリジナルツールは他社にはない魅力があると思いますよ!
2009/10/30(金) 23:33 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
こんにちは。
ぱっと見テクニカルには以前から関心があったのですが、売買システムツールまであるとは!パワーアップしましたね。
口座開設で利用できるなら試してみようかな。キャンペーン中なんですね。
ちょっとのぞいてみます。
応援ぽちっ!
2009/10/29(木) 12:15 | URL | まさと@FX初心者 #dHC6fowU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2357-043896ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

