豊証券が大証FX参入へ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

大阪証券取引所が今年7月からスタートさせた
大証FXですが徐々に口座開設者数を伸ばしているようですね

といっても、取引開始からまだ2ヶ月しか経っていないので
くりっく365の背中はまだ見えるような状況ではありません^^;

まあ、キャリア4年のくりっく365とキャリア2ヶ月の大証FXなので
現段階では比較対象にならないくらいの差があるのは当然でしょう

現状はマーケットメイカーも少ないですし、取引通貨ペア数も少ない。
このあたりが徐々に整備され、取引業者数が多くなってくれば、
自然と人気は出てくると思います

そんな大証FXですが、今回新たに豊証券が参入表明をしたようです
これで参加業者は合計7社になりましたね

その参加業者の内訳を見てみると
くりっく365は先物会社が多いに対し、大証FXは証券会社が多いですね
多いというか全部です^^;

今後は楽天証券や松井証券なども参入予定という話も
あるようですし、大証FXも参加業者は徐々に増えていくでしょう!

・インヴァスト証券(2009/7~)
・オリックス証券(2009/7~)
・光世証券(2009/7~)
・コスモ証券(2009/7~)
・そしあす証券(2009/7~)
・ひまわり証券(2009/7~)
・豊証券(2009/10~)

ちなみに豊証券はくりっく365に参加している豊商事とは別会社なので
ここらへんは間違わないように気をつけましょう!
どちらも「豊」なので紛らわしいんですよね^^;

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

そしあす証券


インヴァスト証券

関連記事
この記事へのコメント
fx ??? FXu[hlbg?
PING:
BLOG NAME
LbVobNLy[... 5,000~LbVobN ?? ?10~ v?105~?LbVobN J? ???y??FXz CMS T...
2009/09/24(木) 01:01 | URL | 名無しトレーダー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2354-239c59b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

