トレーダーsarahが教える FX 7つの成功☆レッスン

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

人気FXブロガーのsarahさんが宝島社から書籍を発売しました!
書籍のタイトルはトレーダーsarahが教える FX 7つの成功☆レッスン
発売日は昨日なので、近所の本屋さんでも既に売っていると思います

為替侍も早速、sarahさんの書籍を購入して拝見させていただきました^^
この書籍は上級者向けというよりは初心者向けの内容ですね

テクニカル的な記事はちょっと少ないので
テクニカルを勉強したいという方にとっては少々、
物足りない内容だとは思いますが、
ココで書かれていることは、かなり大切なことばかりです

脳みそを打ち抜かれるようなインパクトのある内容ではありませんが、
地味ながらも重要なことが多く書かれていると感じましたね



この書籍を読んでいただければ、sarahさんのトレードスタイルが
相場の勢いに任せたイケイケなトレードではなく
リスクという観点からトレードを組み合っていく
トレーダーであることが何となく読み取れると思います!

FXのキャリアが少ない初心者トレーダーさんは
ぜひ、この5連休の間に読破してもらいたいですね
値段も980円とかなりリーズナブルですし^^

尚、同書籍を購入するとsarahさんの
カンタン資金管理シートが特典としてもらえます!
さて、私も今からDLページにアクセスして
資金管理シートを貰ってこよっと・・・^^;

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

ドル/円・ユーロ/ドルは脅威のスプレッド0.5!FXブロードネット!
FXブロードネット
【FXブロードネット】為替侍の過去レビューはこちら

【お勧めの過去記事】
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その1
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その2
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その3
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その4
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2350-4809c88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

