ポンドが下落!ポンド/円のテクニカル分析!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

17:30に発表された英・消費者物価指数が
予想を上回る結果となりポンド買い優勢へ!

しかしその後のキングBOE総裁の発言により
今後は一転し、下落する展開へ!

ドル/円は安定した値動きに対し、
ポンド通貨は派手に暴れているようですね^^;



上図はポンド/円の4時間足ですが
先週のポンド買いムードから一転し、
今はポンド売りムードが高まっていますね

特に注目したいテクニカルポイントは黄色丸で記した直近安値です
ココを下回ってくるようだと、赤線と青線で記した
P波動レンジも下抜けすることになるので見逃せないポイントです

今夜はNY時間に米・小売売上高やNY連銀指数など
重要な指標が多数控えているので
今夜は相場もかなり荒れそうな雰囲気ですね

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

ポンド/円は固定スプレッド2.2!MJ!
外為
関連記事
この記事へのコメント
Re
ともさん
FXデビューおめでとうございます
まずは無茶せずにコツコツがんばってくださいね!
内容の薄いブログではありますが、
もしよろしければ、定期的に遊びにきてください^^
2009/09/16(水) 13:25 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
こんばんわ~
最近、FXを始めましたが、
急激な円高局面からのスタートで
前途多難の様相です
またよらせてもらいます
応援ポチッ
2009/09/15(火) 22:23 | URL | とも(金融@リテラシー) #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2344-1cbd6f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

