RBAの利上げ時期は?今夜はNY連銀に注目!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

今週のドル/円は反発上昇から幕開けしましたが
今後はどうなるんでしょうかね

さて、先程発表されたRBA議事録では、
早期利上げを示唆するコメントがあるかどうかに注目が集まっていましたが、
「緩和政策を長期継続するリスクと、
早すぎる引き締めのリスクのバランスをとる必要」

と慎重な姿勢を見せたことから豪ドルは売り優勢になってます

このコメントでは表現が難しいため理解しにくいと思いますが
ココで言う「引き締め」とは利上げのことを指しています

つまり、もーちょっとわかりやすい表現をするならば
「緩和政策が長引くこともリスクだし、早すぎる利上げもリスクなので
そのあたりのバランスをとる必要がある」
って感じだと思います

ってことは、利上げに関しては早すぎず、遅すぎない
年末年始くらいが有力かもしれませんね

AUD/JPY 10分足

9/15 21:30 NY連銀製造業景気指数-9月 (予想)15.00 (前回)12.08

またNY時間には、複数の重要指標の発表が
控えているのでコチラも見逃せません!

特にNY連銀製造業景気指数については注視したいです

今回の同指標は改善予想となっていますが、
米政府が8月末頃まで実施していた自動車買い替え支援策
終了した反動から、予想を大幅に下回る結果となれば
ドル/円の下落要因となるため見逃せないでしょう!

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

ドル/円・ユーロ/ドルは脅威のスプレッド0.5!FXブロードネット!
FXブロードネット
【FXブロードネット】為替侍の過去レビューはこちら

【お勧めの過去記事】
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その1
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その2
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その3
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その4
関連記事
この記事へのコメント
devilsmileさん
リンク変更の件、了解しました^^
今後もブログ頑張ってくださいね!
もちろんFXも!
2009/09/16(水) 13:22 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
リンク貼り直しお願いです。。
10月から完全引越しします!
ニックネームも変更します。
heavenSmile → devilsmile
ブログ名
URL
しばらくは同じ内容載せます。
リンクの貼りなおしよろしくお願いします☆
大変お手数ですが、よろしくお願いいたします>。<
2009/09/15(火) 19:16 | URL | devilsmile #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2343-ce47d1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

