究極のテクニカル分析!フィボナッチ派も必見!GFT東京支社!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


GFT東京支社の取引システムといえば
高機能チャートとして認知度の高いDEAL BOOK360です

トレーダーの中ではGFT系なんて言われることが多く、
テクニカル派トレーダーで、このシステムを知らない人は皆無でしょう

そんなGFT東京支社では、他社では使用することができない
テクニカル分析手法を提供しています
多数あるテクニカル分析の中でも
個人的に興味を持ったテクニカル分析はフォーサイト・エー・アイ

フォーサイト・エー・アイという分析方法を簡単に説明すると
過去のさまざまなパターンや傾向から分析し、
確率の高いピークやボトムのパターンを予測するツールです
つまり予測インジゲータってことですね

GFT東京支社のHPを見ていただければ、
フォーサイト・エー・アイの予想の過去実績を見ることができるので
興味がある方はぜひ、覗いてみてください^^

【GFT東京支社】 フォーサイト・エー・アイに関する詳細ページはこちら

フォーサイト・エー・アイ

さらにはディナポリ D-レベルというテクニカル分析も面白そうです
D-レベルといわれるディナポリ・レベルは、
定量分析に基づくインディケータ、描画ツールやパターン認識等を
組み合わせて使用する分析手法です

こちらの分析手法はディナポリ氏というフィボナッチ分析の第一人者が
考え出した考案なので、フィボナッチ派必見の分析手法でしょう!
一言で言えば、フィボナッチの応用分析です

ディナポリ D-レベルという分析手法には6種類あり
下図はその中の一つとなるディナポリ・リトレースメント分析です

同分析ではリアルタイムでフィボナッチ分析が自動算出され
チャート上に描かれていくので、サポートやレンジが意識された
相場展開では大きな効果が期待できると思います

ディナポリ・リトレースメント

今回、紹介したテクニカル分析は中上級者向けの
テクニカル分析手法なので、初心者トレーダーにとっては
うまく使いこなせるか不安があると思います。

もしも何かわからないことがあれば
専門スタッフが丁寧に対応してくれますで
遠慮なく電話&メール&チャットで質問しちゃいましょう^^


FXのプロがDealBookの使い方をしっかりとトレーニングしてくれる!
GFT

スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
MTさん
コメントありがとうございます^^
ディナポリみたいなツールはほかでは使えませんからね。
フィボナッチ派にとっては注目ですよね^^
2009/09/16(水) 13:18 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
ディナポリのテクニカルに興味があります。フィボナッチとダウ理論でパーフェクトな気がします。
2009/09/12(土) 16:52 | URL | MT #-[ 編集]
Re
とととさん
こんにちは、為替侍です
最近のトレードメッセンジャーの運用は横ばいですね
Parkさんは相変わらず調子がいいのですが、
collonさんが損失を出してしまったのは誤算でした
今はcollonさんを外し、Parkさん一本です^^
他にも面白いトレーダーがボチボチ出てきているのでちょっと様子見ですね
(売買しなくても配信のみ受けることが可能)
2009/09/10(木) 11:18 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
サザインベストメントのトレードメッセンジャーの調子はその後どうです?利益を出してますか?またその報告が詳しく聞きたいです。
私は最近、それを始めようかと思っていて。
2009/09/10(木) 08:58 | URL | ととと #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2336-debf87cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

