Royal Clubで優遇スプレッド!ODL Japan!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

MT4システムでお馴染みのODL Japanが8/24より
Royal Clubのメンバーに対し、通常スプレッドより
かなり優遇されたスプレッドを提供するサービスをスタートさせました!

例えばドル/円のスプレッドの場合だと
通常スプレッドは2.0~なんですが、Royal Clubだと0.8~!
この差はかなり大きいですよね

現在、Royal Clubの優遇スプレッド・サービスは
ドル/円=0.8~、ユーロ/円=1.8~、ポンド/円=3.5~
という感じでスプレッドが大幅に縮小されています
(その他の通貨ペアに関しては現在検討中)

20090912-01.png

尚、8/23時点で残高が50万円以上の方は、ポジション有無に関わらず、
8/24からRoyal Clubの優遇スプレッドが自動的に適用されていますが、
その後に追加入金などで50万円を上回った方は
「Royal Club申込フォーム」からのお申し込みが必要となるので
必ず忘れずに申請してくださいね!

高機能システムのMT4がスプレッド0.8でトレードできるのは
テクニカル派トレーダーにとっては、かなり魅力ですね^^

20090912-02.png

今、口座開設をすれば人気ブロガー・しろふくろうさんが執筆された
MT4の初心者向け書籍「FXメタトレーダーで儲けるスーパー投資術」
貰えるので、これを機会にMT4デビューを検討してみるのも良いかと思います^^

【ODL Japan Royal Club 取引概要】
取引手数料:無料
スプレッド:USD/JPY=0.8 EUR/JPY=1.8 GBP/JPY=3.5など
取引通貨ペア数:26通貨ペア以上
レバレッジ:最大100倍
取引単位:1万通貨単位
モバイル取引:○
信託保全:○(全額信託保全)
自己資本規制比率:245%(2009年6月現在)

ODL Japan

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2335-fba9a665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

