ドル/円は再び・・・。90円割れを起こす可能性!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

プロ野球の話になりますが、
今年の巨人の強さは半端じゃないです!
勝率はありえないくらい高いし、ベテランと若手のバランスも非常にいい。

しかし、この巨人の強さもTV中継が少ないため、
私自身もイマイチ実感がないんですよね
まあ、野球に興味がない人にとってはどうでもいい話ですね^^;

っとゆーわけで、今回はドル/円のテクニカル分析に
関してコメントしてみたいと思うので、
まずは下図のチャートからご覧ください

ドル/円 1時間足

上図はドル/円の1時間足チャートですが
先日、ついに節目の92円を割り込んでしまいました

先週は一時、円安に向かうような値動きを見せたんですが
結局は円高トレンドってことですかね^^;

トレンドラインとして支えられてきた赤ラインは、
下値サポートとして意識されているような感じなので
今後も赤トレンドラインの延長線上は要checkです^^

また為替侍が個人的に考えている今のドル/円における
重要分岐点はピンク点で記した93.30円ですね

ココを上抜けしてくるようなら、再び円安を意識したいと思いますが
当面は戻り売り中心のトレード戦略になりそうな雰囲気です

とりあえず、今夜のトレード戦略は
黄色トレンドラインを意識した戻り売りで仕掛けていきたいですね^^

今後も「トレード戦略に関する記事を読みたいっ!」と思ったら
ぜひ応援クリックをよろしくお願いします
反響が高ければ、どんどん更新頻度あげたいと思います^^

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

ドル/円・ユーロ/ドルは脅威のスプレッド0.5!FXブロードネット!
FXブロードネット
【FXブロードネット】為替侍の過去レビューはこちら

【お勧めの過去記事】
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その1
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その2
【過去記事】FXで儲けたいならココを理解しろ! その3
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2333-1551f484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

