FX業界から国会議員が誕生!気になるポイントは?

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

8月30日に行われた衆議院議員総選挙で、
FX業界の今井雅人さん(マット今井さん)が
岐阜4区から出馬し、比例区で見事当選を果たしました!

マット今井さんは、FX業界に精通されている方なので
FX業界のためにも、是非がんばってほしいです!

注目の岐阜4区の当選結果はこちらから
ウェキベディアで今井雅人をcheck

くりっく365には斉藤次郎さんという元大蔵省の大物がいるため、
国と口利きができる環境である一方で、
店頭FXの関係者には国(政治家)と太いパイプを持った
人間がいなかったのが現状です

そこでマット今井さんがうまくパイプ役となってくれると嬉しいんですよね
しかも、マット今井さんは元大蔵省財務官の榊原さんとの
親交が深いみたいなので、ソコソコ期待できるんじゃないかなと。

とゆーかんじで、マット今井さんが国会議員として
がんばってほしいという思うわけなんですが、
実は今回の当選に関して、個人的に興味深い事があるんです

それはマット今井さんの17年間無敗というキャッチフレーズです

マット今井さんといえば、銀行の為替ディーラー時代から
17年間無敗という肩書きがあり、
今でも頻繁とは言わないにしろ、FXでトレードをされ
常勝トレーダーというイメージを持たれている方も多いかと思います

ただ、マット今井さんがFXでいくら儲けようが
資産がいくらあろうが、それを公開する義務はありませんでした

しかし、国会議員という立場になれば話は別です

国会議員には「政治とカネ」に関する透明性向上を目的とした、
所得や資産などを開示にする制度がありますからね

つまりマット今井さんの資産はほぼ丸裸に・・・。
まあ、FX口座に預けている証拠金などの開示義務は
たぶんないと思うので、全てが明らかになるわけではありませんが、
興味深いといえば、興味深いネタだと思います^^;

これは興味深い記事!」と感じてくれたら
応援クリックもよろしくお願いしますね^^

参考になった!と思ったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

売買シグナルをメールで受信しよう!セントラル短資のFXライブ!

【セントラル短資】為替侍の過去レビューはこちら

【トレードメッセンジャーの過去記事】
【関連記事】究極の自動売買ツール!サザインベストメント!
【関連記事】トレードメッセンジャーを使用する際の注意点!
【関連記事】トレーダー選びのコツ!トレードメッセンジャー&Zulu Trade
【関連記事】天才トレーダーか?park氏恐るべし!!
【関連記事】お勧めのシグナルプロバイダーは?トレードメッセンジャー!

【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!salsa2nd編
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!sara編
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!lee編
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!smith編
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!park編
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2323-b1e02884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

