今夜のトレード戦略!円高の流れが止まらない!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

冷静に考えてみると、日本の文化というのはかなり変わっている。
為替侍が日本の文化に対して
特に抵抗感を感じているのが美的文化(美的センス)です
とにかく日本人は奇抜なファッションが好きなんです!

特にちょんまげという髪型は
今、考えてもギャグにしか思えない

頭のトップ部分を剃りこみ、チョンマゲを結うって
こんな発想はどう考えてもありえない(笑
また女性で言うなら「お歯黒」なんかも奇抜ですよね

これだけ奇抜な美的センスを持っているのは
日本人だけなんじゃないかな?
欧米の文化にはこれだけ奇抜な時代というのは
なかったと思うんですよね

かつて流行ったコギャルメイクやヤマンバ・メイク。
こーゆー姿が流行るってことは
日本人特有の奇抜好みの美的センスは
今の時代も脈々と受け継がれているのかもしれません

ドル/円 日足 武士のちょんまげ
【お勧めの過去記事】
【過去記事】 FXで儲けたいならココを理解しろ! その1
【過去記事】 FXで儲けたいならココを理解しろ! その2
【過去記事】 FXで儲けたいならココを理解しろ! その3

さて、先日の新築住宅販売件数では、
予想を上回る結果となりましたが、ドル/円は円高へと進みました
やっぱり、この下落トレンドは継続と判断ですね

この下落トレンドを見る時、注目すべきラインは
赤トレンドラインと青トレンドライン・チャネルだと思うんですが
相場の転換や滞在が目立つ黄色ラインも
気になるポイントだと思います

そーゆー意味では、今の93円台の揉み合いから
どちらに放たれるのかは注目の一つでしょう

ちなみに、どの通貨ペア・時間足チャートをみても
黄色ラインのような分岐点ラインは多く存在します

私の場合、この分岐点ラインを意識して
トレードできる局面というのは限られてくるんですが
知っているのと知っていないのでは
チャートで見えてくるものが大きく異なると思います

本当にそんなラインが存在するのかどうかは
ぜひ、自身のチャートで確認してみてください^^

今後も「トレード戦略に関する記事を読みたいっ!」と思ったら
ぜひ応援クリックをよろしくお願いします
反響が高ければ、どんどん更新頻度あげたいと思います^^

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

プロ・トレーダーのトレードで自動売買ができる画期的な新サービス!
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント
【サザインベストメント】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
なかなか予測もむずかしいですね。
2009/08/29(土) 00:39 | URL | ライフブログ #OARS9n6I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(金) 00:21 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2309-8a88dfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

