為替侍がダイヤモンドZaiに登場!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ダイヤモンドZai 4月号に為替侍が掲載されました!
今回の掲載された内容は「マーケットの強者たち」という
羊飼いさんが個人投資家の方と対談する企画です

ちなみに為替侍が羊飼いさんとお会いするのは今回が初めてです
為替侍も割かしFX関連の本は読んでいる方だと思っているんですが
羊飼いさんはもっともっと読んでいるみたいです

たぶん、今までに発売されてきたFX書籍は
全て目を通しているといっても過言ではないくらいやたらと詳しかったです(汗
ま、ソコらへんの内容に関しては全てカットされているみたいですが^^;

20100307-01.png
ダイヤモンドZai 4月号

今回、為替侍が掲載されたダイヤモンドZai 4月号は発売中なので
興味のある方は本屋さんに足を運んでみてください
掲載ページは106~107ページとなってます^^

応援クリックもよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

インターバンク市場で100年の歴史を持つセントラル短資!信用力は◎!

【セントラル短資】為替侍の過去レビューはこちら

高機能システムでくりっく365!小林洋行のWin-Station!
業界初!80種のテクニカル搭載「Win-Station(R)」新登場
関連記事
この記事へのコメント
Re
Katsさん
・1日あたりの最大損失は最大利益の10倍
あれ・・・10倍って書かれてました?10倍はさすがにおおげさにですね
年末の時期だったので思い切ってスワップポジションを決済した時に損失です
ある程度は短期トレードの利益で相殺はできましたが足は出ちゃいました
・指圧マッサージ
為替侍はかなりの肩こりなので、
力のある指圧師じゃないと指圧した感じがしません^^;
2010/03/09(火) 17:02 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
あっ、読みました。気になったのは2点。
・1日あたりの最大損失は最大利益の10倍
・指圧マッサージ
この損失は痛過ぎですね;なぜこんなに損をされたのでしょう?
マッサージは実は私も;目下、自分に合った指圧師を探しているところです。
2010/03/08(月) 22:11 | URL | Kats #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(日) 13:15 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2303-e3dfdafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

