超高速注文が魅力!フォレックス・トレード!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今春、FX業界に彗星のごとく現れたフォレックス・トレードですが、
デイトレ派を中心に大好評のようです^^
そんなの秘密は色々とあると思いますが
中でも魅力的なのは超高速注文機能「スピード注文」でしょう!

超高速注文機能「スピード注文」では、
注文パターンをあらかじめ設定し、
1クリックで新規・決済・ドテン注文、同一通貨ペアの全決済が可能です

デイトレをするなら、注文までのわずらわしい手間が
省けたほうが断然有利ですからね!
特に指標発表後の激しい値動きの中では
どれだけ素早く注文出せるかは、さらに重要ですから。

フォレックス・トレードのスピード注文
またフォレックス・トレードでは8/10から
さらにスプレッド縮小を実施してきたところも見逃せません

ドル/円のスプレッドは0.8、ポンド/円のスプレッド2.4など
業界最高峰の低スプレッドになりました

しかも、これらのスプレッドは固定スプレッドです
値動きの大きく為替差益が狙いやすい
ポンド/円が固定スプレッド2.4でガンガントレードできるのは
かなり魅力的ですよね!

フォレックス・トレードのスプレッド一覧表

あと気になるフォレックス・トレードの信託保全サービスは、
毎営業日ごとに顧客からお預かりした資金の
100%相当額を三井住友銀行に信託するスキームとなっています

俗にいう100%信託保全(完全信託保全)と言われている
今のFX業界において最高スキームの保全体系なので
万が一、フォレックス・トレードが破綻しても顧客資産は保護されます^^

今、フォレックス・トレードでは
「最大3,000円プレゼント・キャンペーン」を実施しているので
デイトレに興味のある方は、
これを機会に口座開設を検討してみてくださいね!

ドル/円のスプレッドは固定で0.8!ポンド/円のスプレッドは固定で2.4!
フォレックス・トレード
【フォレックス・トレード】為替侍の過去レビューはこちら

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2297-87baed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック