コアな投資家には日経マネーがお勧め!日経BP社!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

日経BP社の日経マネーから取材を受けたのは
ちょうど一年前の夏の日です
取材を受けたあの日も暑かったことを今でも覚えています

それまでは日経マネーという雑誌は
一度も読んだことがありませんでしたが
取材以来、私も日経マネーを愛読させていただいてます^^

この日経マネーは、他の投資雑誌よりも
ちょっと内容が難しいと思います
その分、コアな投資家には読み応えがある雑誌といえるでしょう

ネットマネーやZAIが30-40代の投資家を
ターゲットにした投資雑誌とするならば、
日経マネーは40代以上をターゲットにした投資雑誌だと思います
その分、書かれている内容もマニアックです

どちらかといえば為替侍は金融商品や経済に関して
深く突っ込んだところまで勉強したいタイプなので
日経マネーは結構好きなんですよね

まあ、日経マネーはFXだけでなく色々な投資に関する記事が
載っているので幅広い金融知識を身につけたい方には
お勧めの投資雑誌だと思います

ちなみに投資雑誌やFX書籍の購入費用というのは
確定申告の時、全額経費で落とせるので
必ず領収書は残しておきましょう!

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

コアな投資家には日経マネーがお勧め!
234×60imp

5通貨ペアのスプレッドが、なんと0pips~!大幅にスプレッド縮小!外為
関連記事
この記事へのコメント
Re
ギャンさん
コメントありがとうございます、為替侍です
私が実際に体験したことがないので断言はできませんが
60日以上の取引なしは口座手数料が取られると
書かれているので、手数料は発生してくると思いますよ
http://www.saza-investment.com/info/guideline.html" rel="nofollow">http://www.saza-investment.com/info/guideline.html
2009/08/19(水) 12:32 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
為替侍さま、先日は質問に答えてくださりありがとうございます。もうひとつ質問があります。
サザですが、GFTの代理店ということで口座を作ると2ヶ月取引しなければ口座維持手数料を取られることになりますね。これはトレードメッセンジャーでも同じことなのでしょうか?
2009/08/19(水) 11:58 | URL | ギャン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2290-943ea9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック