本日の注目指標と対策!ミシガンの節目ポイントは!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ついに小林洋行がCFD取引をスタート!東証一部上場企業!


【本日の注目指標と対策】
8/14 (金) 21:30 消費者物価指数
8/14 (金) 23:00 ミシガン大学消費者信頼感指数

先日は米経済指標の悪化や米国債利回りの低下により
95円台まで下落するなど、相変わらずドル/円の方向感は
掴みにくい状態が続いていますね
こんな時はトレンドがはっきりしている他のクロス円で
トレードが良さそうですね

さて、本日はNY時間に発表される消費者物価指数と
ミシガン大学消費者信頼感指数に注目でしょう。
ミシガン大学消費者信頼感指数に関しては「70」
超えてくるかどうかに注目したいです^^

ミシガン大学消費者信頼感指数

まあ、どちらの指標も最重要指標とは言いがたいですが、
市場予想と大きく乖離をする結果となれば
突発的に動く可能性も十分にありえるので注意したいですね

しかし、市場予想との乖離によって相場が突発的に動く場合は
ダマシ上昇(下落)になることも多々あるので
安易に飛びつくのではなく
むしろレポートやレジスタンスのポイントで待ち構え、
押し目買いがや戻り売りを狙ったほうが
トレード戦略としては面白いと個人的には思います

今後も「トレード戦略に関する記事を読みたいっ!」と思ったら
ぜひ応援クリックをよろしくお願いします
反響が高ければ、どんどん更新頻度あげたいと思います^^

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
管理者さま
管理者さま
はじめまして。
FX FAN CLUBサイトを運営している管理人の
banbanstudio00といいます。
ライキングサイトのカテゴリより
このブログを拝見させていただき、
もしよろしかったら相互リンク登録
をお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。
もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り/メルマガ等に
当サイトの追加をお願いします。
当サイトのブログでFX本日の予想をお伝えしていきます。
■サイト名
FXFANCLUB通信
■サイトURL
FX HPサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fxfanclub.net/" rel="nofollow">http://www.fxfanclub.net/
■紹介文
FX全般について紹介していく総合情報サイト
(お勧めのFX業者・商材・本・DVD)について紹介する情報サイト
 
 
もしよろしければあなた様のリンクをはらせてくださいませ。
http://www.fxfanclub.net/slink/slink.php" rel="nofollow">http://www.fxfanclub.net/slink/slink.php
また、ライキングの応援クリックおしておきました。
もしリンク頂けた場合はメールアドレスに一言コメントいただければ嬉しく思います^^
banbanstudio00#yahoo.co.jp
#を@に変換してください。
この度は突然のメール失礼致しましたm(_ _)m
管理人:fxfanclub管理人
2009/08/14(金) 14:32 | URL | banbanstudio00 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2284-c381d1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック