AIG株が高騰!このまま天まで届け!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

為替侍はFXだけでなく、株やCFDでもトレードしています
株に関してはAIG株、CFDに関しては原油が中心ですね^^

原油相場は短期トレードですが、AIG株に関しては
3-5年くらい放置するつもりで保有しています

このAIG株も一時は+150万円以上の含み益が出てたんですが、
株価併合により株価は大きく下落してしまい
含み益は+20万円程度まで減少していました

AIG株価チャート

長期保有目的と割り切っているため
目先の下落にはあまり目を向けないようにしているんですが
さすがに株価併合が決定した時点で
一旦利食いしておくべきでしたね・・・。
んで、株価併合後、下落が落ち着いたら買い直すと。

まあ、このあたりに関しては株価併合に対して
軽く見すぎていたし、勉強不足だったということでしょう

その後はダラダラとした日々が続いていましたが
ようやく昨日、高騰してくれました^^

昨日の上昇率は62%ですからね
ほんと株っていうのはボラティリティが半端じゃありません!!

私はAIGの株を既に保有しているので
AIG株で短期トレードというのは考えていませんが
CFD口座があると、こーゆー相場にも参加できるので
便利といえば便利ですよね^^

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派

お勧めのCFD口座!取扱銘柄も4,000種類と豊富!
FXオンラインジャパン

ひまわり証券はCFD取引のパイオニア!
ひまわり証券のCFD取引

欧米で知名度の高いCMC Market!レバレッジは最大200倍!
CMC MarketのCFD取引
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2269-b5fac9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

