今夜はユーロ/ドルに注目!P波動を攻略せよ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

一昨日の原油相場は大暴落となったが、
昨日の原油相場は大反発となるなど
投機マネーの動きは右往左往といった感じです

それでも日経平均やNYダウは上昇基調となっているので
円安方向に向かいやすいのかな と個人的には睨んでいますが^^

ユーロ/ドル 1時間足

本日、特に注目しているのがユーロ/ドルですね
クロス円は昨日、原油相場の上昇と共に円安へと向かいましたが
ドルストレート通貨には目立った動きはありませんでした

それでも本日になってから上昇ムードが高まってきているので
ココはちょっと注目しておきたいポイントでしょう^^

テクニカル的にも逆P波動のような形になっており
上昇余力を大きく残しているもの魅力です

要注意として気になるポイントといえば
この逆P波動の中間に位置するピンク点ですかね
ココを抜けられるかどうかは一つの注目ポイントと考えています

ちなみにユーロ/ドルの4時間足などを確認してもらうとわかるんですが、
灰色線あたりにトレンドラインがあるので、
もう一段、下落してからの上昇反発というシナリオも
十分考えられる局面なので、このポイントも意識しておきたいです

今後も「トレード戦略に関する記事を読みたいっ!」と思ったら
ぜひ応援クリックをよろしくお願いします
反響が高ければ、どんどん更新頻度あげたいと思います^^

皆さんの応援クリックがモチベーションの源です
もしご迷惑でなければ一日一回のクリック応援よろしくお願いします^^

スワップ派  スイング派  デイトレ派
関連記事
この記事へのコメント
ついにレバレッジ規制が正式に決まってしまった
PING:
BLOG NAME
4月後半頃にレバレッジ20~30倍を上限にという記事があってから
FX業者も顧客もてんやわんやの状況が続きましたが、
なんと、レバレッジの規制...
2009/07/31(金) 20:30 | URL | 名無しトレーダー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2260-89db0c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック