週末はスイス介入に要注意!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02

今年5月にスイス当局が自国通貨売りの為替介入を
実施してから2ヶ月という月日が流れたので
私自身も同介入に関する警戒心も低くなっていましたが
いまだにスイス当局は為替介入を実施する意欲を見せているようです

もちろんスイス当局は、現状の水準を
スイス高と感じ適正ではないと考えていますし・・・。

もしスイスが自国通貨売りを実施してくるのであれば
「ユーロ買いスイスフラン売り」ということになるでしょうね
もちろん過去の介入でもユーロを買っています

また介入というのは市場の混乱を招くことが目的ではないので
商いが薄い週末の深夜に行われることが多いです

スイス当局による介入発言が先日も飛び出していたので
ちょっと今週末は警戒しておきたいですね
関連記事
この記事へのコメント
スイスフランニュース
PING:
BLOG NAME
スイスフラン(約1200万円相当)を日本帰国の際に持って帰る方法について教えてく....
スイスフラン(約1200万円相当)を日本帰国の際に持って帰...
2009/08/01(土) 07:17 | URL | 名無しトレーダー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2258-53eb393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

