ポンド/円のスプレッドは最大で3!クリック証券!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

低スプレッドが魅力のクリック証券ですが、
スプレッドの変動幅に上限を設定し、
さらに魅力あるスプレッドになりました!

なんとポンド/円は2銭~3銭というスプレッドの狭さ!!
NY時間の荒れ相場でも、ポンド/円がスプレッド3で
ドレードできるっていうのは、かなりの魅力でしょう^^

一昔前のポンド/円といえばスプレッド6~8くらいが
当たり前だったんですけどね^^;
ドル/円のスプレッドも0~1っていうのも凄いですね・・・。

クリック証券 新スプレッド

ちなみにクリック証券といえば、
タカシマ君(高島社長)が有名です^^

たしか2007年くらいに、週間SPA!の対談企画を通じて
為替侍から高島社長へ質問をしたことがあるんですが、
「FX業界で新しいものをどんどん取り入れていくので期待してほしい!」
と、力強い宣言をしていたことが印象的でした

当時のクリック証券はお世辞にも知名度の高いFX業者ではなく
どちらかというと中堅どころのFX業者というイメージが強かったです

しかし!!
今となってはTV CMを流すまでの企業に成長したわけです
おそるべし!高島社長!
有言実行とはまさにこのことでしょう

半年前に行われていた自動売買のシステムグランプリ(デモ口座)も
かなりの好評でしたからね
私自身も、この自動売買システムが非常に気になり
「リアル口座で実装してほしい」と電話したくらいですから^^;

クリック証券

クリック証券はFXだけでなく、株や先物なども取り扱っており
どれもこれも手数料はめちゃ安いです

またツールバーやFXチャート・ゴールドなど
様々なサービスが無料で使用できるのも嬉しいですね

単純にスプレッドの狭さだけを魅力にしている
FX会社とは異なり、様々なサービス提供にも
力を注いでいる企業というイメージが強いです

くどいようですが、あのシストレは実装してほしいな(笑
「要望として検討する」って言ってたけど、どうなったんだろ^^;

そんなクリック証券ですが、
今なら入金額に応じたキャッシュバックキャンペーンを実施しているので
業界屈指の低スプレッドに興味がある方は
これを機会にぜひ、口座開設を考えてみてください

業界屈指の低コスト会社!FXも株もコストはめちゃ安!
クリック証券
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2232-4b97e0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

