ドル/円の下落が止まらない!重要なポイントはココ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

IDO証券ドル/円のスプレッドを0.8で提供するなど
FX業界は相変わらず熾烈な顧客獲得バトルを繰り広げてますね!

ちなみにIDO証券は「イドー証券」ではなく、
「アイディーオー証券」と読みます^^;

IDO証券・・・ですか・・・。
なんだか懐かしい携帯電話の匂いがするのは私だけでしょうか?

さてさて、古い話はさて置き、今夜のテクニカル分析は
ドル/円の日足にスポットを当ててみたいと思います!
まずは下図のチャートをご覧ください

ドル/円 日足
参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

ご存知のとおり、年末年始のドル/円相場は
90円割れをするなど悲劇の渦中でした

そんなドル/円がアレヨアレヨ・・・と100円突破を
果たしたのは4月上旬の出来事です

この上昇ドレンドにより市場での緊張感も和らぎ、
波乱の相場も峠を越えたと誰もが思ったわけだが・・・。

ちょっと、やばくなってきました(笑

っというのも、赤ラインで記した93円台後半
サポートラインまであとわずかのところまで下落してきています

このサポートでしっかりと反転上昇してくれればいいのですが、
サポートを下抜けするシナリオも十分考えられるでしょう

万が一、サポートラインを下抜けしてくるなら
93円以下ではサポートがスカスカなので
大きく下落する可能性も否定できません

まあ、90円付近まで下落するようなことがあれば、
日銀による介入がどーのこーのって騒がれてくるでしょうが・・・。
とりあえず、今週のドル/円は93円台後半のサポートに注目でしょう!

今後も「トレード戦略に関する記事を読みたいっ!」と思ったら
ぜひ応援クリックをよろしくお願いします
反響が高ければ、どんどん更新頻度あげたいと思います^^

参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

注目の低スプレッド業者!IDO証券!
アイディーオー証券

電話窓口の24時間対応!デイトレード時決済手数料無料!
FX初心者でも安心「FXメジャーズ」
関連記事
この記事へのコメント
シグナル
最近絶不調ですね・・・
2009/07/08(水) 21:02 | URL | もと。 #feLZmogQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2217-fa6d0379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

