2週間で+110万円の利益!トレードメッセンジャー!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

実際にトレードメッセンジャーを始めてから
だいたい2週間くらいが経ちました。
まじでトレードメッセンジャー、凄すぎ・・・。

とりあえず、私はランキング上位のトレーダーを選び
自動売買をしてみました。
ちなみに選択したトレーダーは、
smithさん、parkさん、24-mさんの3名です

下図がその実際の取引画像です
その収益はわずか2週間で+110万円!!


2週間で+110万円の利益

ただし、この画像では私のトレードも含まれているため
実際はsmithさん、parkさん、24-mさん、そして為替侍の
計4名によるトレード履歴って感じですね
(為替侍個人の収益は全体の1/3程度)

またGFTシステムの場合、ロールオーバー方式なので
そのあたりの関係上、ちょっと取引履歴が複雑になっています
まあ、このあたりは実際にGFTシステムを触ってもらえれば
わかると思うので、割愛させてもらいます^^;

ちなみに画像では+0.00という収支が多く見受けられますが
これは実際のトレードによるありません

個人的な感想としては2週間で+110万円という結果は
ちょっと出来過ぎでしたね

特にsmithさんは大胆なトレードをしてくるので
一歩間違えれば大損してしまうため、ちょっと危険です
たまたま今回は、いい成績を残してくれましたが
今後はマイ・ポートフォリオから外します

小額資金からスタートするのであれば、
選択するトレーダーはparkさんだけでOKでしょう!

このparkさんっていう米国人トレーダーはかなり凄いので、
為替侍も彼のエントリータイミングや決済タイミングを
常に監視しているんですが、結構面白いトレードをするんですよね

例えば、今日と昨日の一方的な円高相場の真っ只中で
いきなりロングを仕掛かけてくるので、ビックリします^^;
しかし、瞬間的な20-30pipsの反発でサクっと利食い。

こーゆー仕掛け方って、自分は全くしないので
見てるだけでもかなり勉強になるんですよね^^
彼のトレード・スキルをいつか盗んでやろうと密かに企んでます(笑

だって、こーゆー上手なトレーダーのトレードを
新規建てから手仕舞いまで全て監視できるツールなんて
トレードメッセンジャーくらいしかありませんからね
そーゆー意味でも、このツールはかなり貴重でしょうね

今後のFX業界は、スプレッド競争による顧客獲得争いから
システムトレードや自動売買など独自サービスによる
顧客獲得争いになってくるかもしれません!

【関連記事】究極の自動売買ツール!サザインベストメント!
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!salsa2nd編
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!sara編
【関連記事】天才トレーダーか?park氏恐るべし!!
【関連記事】2週間で+110万円の利益!トレードメッセンジャー!
【関連記事】トレードメッセンジャーを使用する際の注意点!
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!lee編
【関連記事】トレードメッセンジャーを徹底分析!smith編
【関連記事】トレーダー選びのコツ!トレードメッセンジャー&Zulu Trade

参考になったら応援クリックよろしくお願いします^^
スワップ派  スイング派  デイトレ派

プロ・トレーダーのトレードで自動売買ができる画期的な新サービス!
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント
【サザインベストメント】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 00:14 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2213-f4d7e448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック