スプレッド1の FXキングがFX業界参入へ

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

FXキングがFX新規参入します!
スペックを見ていただければわかりますが、
かなりのハイスペックでデイトレーダーの注目度も高いようです!

通貨ペア数も多いし、スプレッドも狭い!
信託保全も完備されているので信用面でもOK!

取引システムはGFT系のようですが、
サザインベストメントや>DRAGON FX 24などが
使用しているデュアルブック・システムではないようです

もっとシンプルで使いやすい仕様のシステムです
これなら初心者トレーダーも簡単に使いこなせそうですね
とりあえず、興味がある方はHPを覗いてみてくださいね!



あと、FXキングではRPG型のFXクイズゲームがあるみたいです
私もまだ未体験ですが、何だか面白そうですよ!
FXクイズの上級者コースのクリアを目指してください^^

FXキング 取引概要
システム:GFT系
片道手数料:無料
取引通貨単位:10,000通貨
取扱通貨ペア数:39通貨ペア
信託保全:○
モバイル取引:○
最大レバレッジ:200倍
スプレッド:USD/JPY 1pips EUR/USD 1pips
EUR/JPY 2pips GBP/USD 2pips GBP/JPY 4pips
関連記事
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(日) 00:15 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2115-35ea4ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

