オセアニア通貨は更なる下落へ!歯止めが効かない!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

売られっぱなしのAUDですが、世界的な景気後退に伴い、
今後はインフレが緩和される見通しが高いようです

ただし、現状は不景気なので
政策金利は完全な利下げモード!

11月4日に発表される豪・政策金利では、
少なくとも0.50%の利下げが行われることを市場は織り込み、
一部ではそれ以前に利下げが行われるとみているようです

だいたい0.50%~1.00%の利下げ幅になってくると思います



上図はAUD/USDの4時間足チャートです

AUD/JPYもAUD/USDのチャートとほぼ一緒で
大きく下落した後、10月からは大きな乱高下相場となっています

今後も、大きな乱高下相場が続くのではないかと思っているんですが、
来月の政策金利では「大幅な利下げは避けられない」
というのを考えると
安値を更新してくる可能性は十分に考えられそうです・・・。

1年前のAUD/JPYは100円でした
今では60円です・・・。

オーストラリアに限ったことではありませんが、
海外旅行にいくなら今は絶好のチャンスかもしれませんね!
円高によって現地のお買い物はかなり安くなります!

円高時期は海外旅行を楽しむ!
円安時期は国内旅行を楽しむ!
FXで得た知識はトレード以外でも、しっかりと活用しましょう^^

応援クリックが励みになります!ワンクリックよろしくお願いします^^
人気BlogRanking2位をcheck! 本日の利益は+16万円!勝ち組トレーダーから学べ!
人気BlogRanking3位をcheck! エリオット波動について考える!テクニカルを勉強しよう!
人気BlogRanking7位をcheck! 雲のねじれにどう反応するか!一目均衡表分析!
人気BlogRanking30位をcheck! 南アフリカランド、再び!!キタキタキターッ!

全額信託全でスプレッド0!簡単にできる自動売買ツールは必見!

【クリックFX】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
まじっすか!
漠然ですが、私もオーストラリアに
行こうかなって考えているんですよ^^
海外旅行行ってきたら、ぜひ写真付の土産話聞かせてくださいね!
2008/10/22(水) 22:31 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
為替侍さん、こんばんは(o^^o)
この円高で大きな損失が出ちゃいましたけど、
この年末にオーストラリアへ行くことにしました(^_^)b
気持ち的には円高のままであって欲しいのですが。。。
とにかく海外旅行楽しみです♪
2008/10/22(水) 19:28 | URL | ちぇりー #CA/yx3oc[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2079-ec6f8445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

