一日2万アクセス!為替侍がYahoo!ニュースに!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

為替侍が掲載されたYahoo!トピックスはこちら


当ブログでは、参考にならないネタばかりを書いていますが、
毎日更新することだけは継続しています

「継続は力なり」とは、まさにこのとこ!

こんなブログでも、足を運んでくれる方が少しずつ増えています
皆さん、本当にありがとうございます!!

ブログを始めて3年くらいになるんですが、
最近はだいたい5000PV/日くらいで安定しています

それが昨日、突然の2万アクセス/日!!

あれ?アクセスカウンターがぶっ壊れているのかな?
って思い、いろいろ調べてみたら
当ブログの記事がYahoo!経済ニュースで掲載されていました!

こーゆーところに個人ブログが紹介されるのは珍しいと思うんですが、
Yahoo!スタッフも、ブログのcheckとかしているんですかね^^;

参考になったら応援クリックよろしくお願いします!訪問ありがとう!
人気BlogRanking2位をcheck! 金融不安は何合目あたりか!必見記事です!
人気BlogRanking8位をcheck! マイナー通貨の取り引きに注意!そのわけは?
人気BlogRanking10位をcheck! ユーロはまだ下がりそう!なぜなら・・・。
人気BlogRanking33位をcheck! 10月の展開ポイントはココ!ドル円!

当ブログ限定!【最大8.5万円分の特典】が貰えます!
スター為替
◆詳しくは為替侍の過去レビューをcheck!
関連記事
この記事へのコメント
ピンクさん
こんばんわ、相変わらずテンション高いですね^^
焦らずがんばりましょーね!
また遊びにきてください!
2008/10/05(日) 19:15 | URL | 為替侍 #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃!!
(*'0'*)ヾお(*'-'*)ヾひ(*'○'*)さっのピンクです(⊃∀`* )エヘヘ♪
未だデモ口座から脱却できずにおりますよぉドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
でも、懲りずにd(@^∇゚)/ファイトッ♪で頑張ります(o^-^o)
2008/10/05(日) 18:40 | URL | ピンク #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2042-9f0012dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

