FX ZERO×為替侍 タイアップ企画!特典あり!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2005/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/01

FX ZERO×為替侍のタイアップ企画が決定!特典は○秘レポート!


今回、低スプレッドで人気急上昇中のFX ZEROと為替侍が
タイアップ企画を実施することになりました!

今回のタイアップ期間中に、
当ブログからFX ZEROへ口座開設していただくと
為替侍のデイトレ必勝レポートを特典としてプレゼントしちゃいます!!

このレポートでは、デイトレで勝つためのコツを書かせていただきました^^
同レポートは、今回のタイアップ企画のために
書き下ろしたレポートなので、今回の企画限定で配布します

今回のタイアップ企画にて、トレードのコツをコッソリ教えちゃいます!

「以前からFX ZEROは興味があったが、口座開設する機会がなかった」
と思っていたトレーダーも、かなり多いと思います
そんな方は、この機会にぜひ口座開設してみてくださいね!

為替侍のデイトレ必勝法レポートがもらえるのは
今回のタイアップ企画のみです!
この機会をぜひお見逃しなく!


取引画面

20081004-02.png
チャート画面

20081005-03.png
スプレッド表

FX ZERO×といえば、JASDAQ上場のひまわりホールディングスが
100%出資の子会社です!
スプレッドは業界最高水準で、ドル円のスプレッドはわずか「1」です
デイトレ派に高い支持を得ているのも納得ですよね^^

FX ZEROの4つの魅力!

1.手数料0円&米ドル/円スプレッド1銭
 業界トップクラスの低スプレッド!

2.最大レバレッジ約300倍
 1万通貨あたりの維持証拠金が5,000円!

3.インターバンク直結の取引システム!
 ワンクリック発注でスピーディーな取引ができる!

4.完全信託保全&上場企業100%子会社!
 資産は三井住友銀行へ完全信託保全

取引システムもデイトレ派を意識した発注システムとなっており、
ワンクリックで発注できるシステムになってます!

わずらわしいキーボード入力などは一切ありません
デイトレ派にはぜひ体感してほしい取引スペック&取引システムです!

取引スペックは文句なし!信託保全もバッチリです!

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2040-19601a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

