FX nanoをリリース!高速レスポンスのマネーパートナーズ!

  • DMM FX
  • FXブロードネット

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/02

FX業者から初の上場を果たした
大手FX会社・マネーパートナーズから
新商品のリリースが発表されました!
その名もパートナーズFX nanoです

この商品の最大の特徴は、
100通貨単位という少量取引が可能なところです
(取引手数料は無料)

また取引システムは自社開発システムの「XFX」とゆーことですが、
約定能力は従来の「ハイパースピード・システム」と変わりません

100通貨単位の取引が可能なので
小額トレーダーや初心者トレーダーは注目ですね!

あくまで100通貨単位~ということなんで、
1万通貨単位でも10万通貨単位でも取引はできます

ご自身のトレード・レベルや資産状況に応じて
細かい枚数設定ができる分だけ有利ってことです!

2,500通貨単位や5,000通貨単位でトレードできたりと
取引枚数を細かく設定できるのは小額トレーダーにとって
嬉しいポイントですよね

『パートナーズ FX nano』および『XFX』リリースのお知らせ(PDF) はこちら

20080926-02.jpg
リンクバナーではありません

マネーパートナーズの魅力って
「全額信託保全」とか「業界最高峰の自己規制比率」とか
たくさんあると思うんですが、
私が個人的に感じているマネーパトナーズの魅力って
高速約定システムなんですよね!

とにかく約定が早い!!
レート表示を押した瞬間に約定され、
スリッページや約定拒否というのは原則起こりません!

この高速レスポンスの凄さを、
パートナーズFX nanoを通じて実際に体感してほしいです!
まじでビックリするくらいの高速レスポンスですから!

現在、マネーパートナーズは、
口座開設すると5,000円のキャッシュバックもらえるので、
この資金で高速レスポンスを体験してみてくださいね!

マネーパートナーズはヘラクレス上場企業!
全額信託保全&業界最高峰の自己資本規制比率!

マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】為替侍の過去レビューはこちら
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawase1214.blog27.fc2.com/tb.php/2022-525faf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

